このブログを検索

2011年3月5日土曜日

Natural&Surf WTW AOYAMA

数年前にオスクレンが良いと思って本当にブラジルから引けないか考えていた私ですが、そもそものルーツはCAです。

LAからサンディエゴまで南下するルートで今ではプライベートでの案内なんて恐れ多い超名門ホテルRの辣腕ホテルマンことS家のM子さんに紹介して戴いたときに、やっぱり西海岸は良いなと感じたものです。

ラグナの高級感も良いですが、ハィテントンビーチのポップさも捨てがたい、ハモサやさらに南の自然もこれまた捨てがたいと良いとこずくめの旅でしたがそんなカルチャーは体の芯に残っています。

さらに昨年私達が憧れていたポパイやブルータスに西海岸の写真や情報を教えてくれていた小林 昭氏とスロープギャラリーでご対面したことも、間違いなく鎌倉ベースをそのベクトルに向かわせました。



そんなときBALSのオーナーことT氏が青山にNatural&SurfのWTW AOYAMAというインテリアのお店を出店しました。博多にも同時に出店したようです。

BALSがモダンイタリアに傾倒していた時に何か違うなと感じていたのですが、さすが商売上手です。時代感を受信する能力があるのでしょう・・・・・

上場する前に事務所を一緒に見て回っていた時にはお互い若かったです。今は年を取りました。

私は小さく身内だけで鎌倉ベースで大好きな情報を共有していきます。身の丈です・・・・・

もちろんテーマはNatural&Surfです・・・・・・・・

0 件のコメント: