このブログを検索

2011年4月25日月曜日

初ロード ベロフレックス セルビッチオ・コルセ20

午前中2台の車を洗車し、カレージの床もクリーンナップしました。いつもならGWにBBQパーティをやるので活躍するデッキのラウンジチェアも今年は埃まみれです。デッキと窓ガラスも清掃です。

朝6時から12時まで働きました。これやるから腰痛になってしまうのは分かっていても汚いの許せません。仕方ありません性分ですから。

12時を回り風が強くなってきましたが、空は相変わらずの晴天です。

新調したベロフレックスのセルビッチオ・コルセの乗り味を試したくて、今季初の練習です。

鯉幟が気持ちよさそうに泳いでいます。



昨年の大腿四頭筋の痙攣後におきた様々な整形外科的トラブルにより、半年以上のブランクです。今日は無理は出来ません。

30キロを軽く流します。行きは26キロ平均、帰りは32キロです。脚が回りません。これしきの距離で心拍が上がってしまいます。全然回らないため、踏み足になっています。プランクは大きいです。

タイヤは思ったより軽い走行感ではありませんでした。空気圧は7です。6.8位の方が良いのでしょうか??それと左右に振った時に挙動がシビアになります。この点はユッチソン・カーボンコンプは安定しています。

花粉はそれでも飛んでいるようです。鼻水が止まりません。息苦しさはこのせいもあります。

帰ってしばらくして左足の小指が痙攣です。横で息子が「筋肉疲労だね・・年だから無理をしないように脳に伝達してるんだよ・・・無理するなって・・・・」

生意気な息子ですが、その通りです。

さくらはソファで困ったちゃんの顔です。オーボクリマのシャルドネが疲れた体にききます・・・・



0 件のコメント: