このブログを検索

2011年4月10日日曜日

材木座 若宮大路 夕餉

人間の足は結構使いましたが、セプとさくらはお散歩を待っています。

材木座から由比ヶ浜、妻がパタゴニアにビニール袋を返しに行きました。これで100円戻りました(笑)

秀吉で焼き鳥とビールを頼んだので、収支は赤字です(笑)

セプとさくらを見ると「かわいいー」「おもしろい!!」多くの人にそう映るのでしょう??飼い主もそう思います・・・・

夕餉は野菜をたっぶり入れたタイメンです。あさくさは次回です。でもこの私の特製タンメン旨いんですよ。

「おめぇに食わせるタンメンは・・・ありました・・・・・笑」


0 件のコメント: