このブログを検索

2011年4月10日日曜日

披露山 葉山

遅めの朝食を済ませ、晴れたので自転車で披露山の桜を見物です。

急な上り坂、足がついていきません。頂上で観る太平洋は穏やかです。

自転車を一路葉山です。妻と途中はぐれ、妻は秋谷まて往復してきました。

メルちゃんパパが教えてくれたお店は見つかりませんでした。

葉山の路地裏を散策すると、シチリア料理のピスカリアの前です。開店と同時に満席です。近くの海岸で時間つぶしです。

朝ご飯を鱈腹食べたのでパスタ一皿を二人でシェアし、おつまみを6品とワインです。

そのどれもぅうううううまいーーーーー!!!!!のです。

特にきびなごのフリットとイワシのパスタは絶品です。

見回すとローディの多いこと、お店のスタッフも感じが良くて好印象です。

今度、渡仏の土産話を聞きながらお近くのお友達と初夏のブランチをしたいお店です(笑)


0 件のコメント: