このブログを検索

2011年5月27日金曜日

グランブルーオチアイ

今週末、妻は横須賀で葬儀があり、私も所用です。来週末も日本にはおりません。

月曜日休みだったのでパーティで使わせて戴いた大皿を返す機会がなく、ならばと午前中で事務所を離れ魚佐治さんにお皿を返却です。






グランブルでーパスタランチです。妻は桜エビとキャベツのパスタ、私はクレソンと小海老のパスタです。前菜は鯛のカルパッチョです。店は4.5人の団体客でそこそこ混んでいます。

以前より味は良くなったものの、パスタは私の方が???

前菜も鯛が薄すぎます。これじゃ味がありません。

まあ文句が言えるのも、激戦区鎌倉のお店で色々とイタリアンを食べているからです。

でも薄日が差して景色は最高です。今日は穏やかな海です。

早々に食事を切り上げ戻ってみると、私のカレラSのボンネットに猫が寝ています。驚いて逃げた後にき猫の足跡です。

埃が猫の形で取れていました(笑)

雨が降る前に高速で帰宅です。くれぐれも飛ばさないように運転するのがテクニック(これも大切)です(笑)

片道25分で到着も魅力のところです・・・・

0 件のコメント: