このブログを検索

2011年5月4日水曜日

ECO FREAMARKET  テスラ最高齢!!

昨日とはうってかわって晴天です。

朝早くからフリマの準備です。

セプとさくらは滑川まで長いお散歩です。

父と母がフリマにやってきました。クレイジーマドラスのブルゾンとサングラスを購入しました。
私のはオークリーのランスモデル風????

昼食は薪釜ピッッアと昨日の味噌で手羽焼きでした。

お隣さんも10歳の黒ラブがいてさくらとセプを見に来てくれました。

35年前から持っているそうです。ご夫婦と息子夫婦とお母様でいらしています。

息子さんはボクスターから今はカイエンSに乗り換えたそうです。

なんだか好きなものが似ていると嬉しくなります。

昨日のお騒がせのお詫びを申し上げ、宜しくお願いしてきました。

母親がテスラに試乗しました。試乗年齢最高齢更新です(笑)

なんでも経験することは良いことです(笑)


0 件のコメント: