このブログを検索

2011年5月5日木曜日

Dog's Life

お隣の犬が10歳の黒ラブちゃんで、その隣が10か月のウィペットです。通過する家が皆犬連れなので安心です。

お隣さんが四国から取り寄せたデコポンともポンカンとも違うフルーツを差し入れてくれました。

甘すぎず酸味も少なく爽やかな美味しさです。朝のジュースにして楽しみました。御礼申し上げます。

浜辺を散歩させていると飼い主によって色々だなーと感じます。小さな犬でも寄ってきて遊ぼうと催促するチワワや、とてもフレンドリーな柴犬だったりと犬種で一概にくくれません。

昨日はプーリーにも会いました。毛が全身縦ロールでベルバラも真っ青です(古いかな??)

今日は昨日と比べて10度近く気温が低く寒いです。海の水も冷たくフルスーツでないと耐えられません。豆腐川の右側でフォトジェニックな女性ライダーがオフショアで面ツルの波を滑っています。

もっとも今の腰痛が治らなければ波乗りどころではありません。不思議と自転車が腰には一番良いようで散歩も自転車を手放せません。

右側の張りが取れて、元々の左側に痛みが移りました。治ってくるサインです。パーティの時Sパパの弟さんの奥様が自分の力で回復する手助けをする施術(何法といったか定かではありません)のおかげかもしれません。

はやく全快し、ホイホイラット号で遠出を楽しみたいものです。

妻は明日事務所です。私は2匹と留守番です。明日は高校の学友がK市より出て来ます。横浜で学会とのこと鎌倉で待ち合わせです。

GWのフェスティバルも後半戦に突入です。




0 件のコメント: