このブログを検索

2011年5月5日木曜日

遅い昼食  蕎麦

自転車は腰に良いことが判明しました。きちんとしたシッティングの姿勢なら1.2時間のライドは大丈夫です。

戻ってきてまた鎌倉のノースフェイスに替え様の高機能ウィンドブレーカーとパンツを探しにいきました。

パープルレーベルはやはり少なくシェイプは微妙に異なります。

SPDがあんなに扱いにくかったのか忘れてしまったのかロードのカーボンソールならパチンと外れる靴が軟らかく結構外れません。グローブで購入したので相談したらはじめはバリがあったりしてそういうこともあるようです。

調整を一番ゆるくしてもらい、しばし試走します。

材木座にこんなアンティークショップがありました。このあたりも良くなっています。

遅い昼食を梵蔵でお蕎麦です。ボンクラではありません(笑)ボンゾウです。

最初に塩とわさびで食するのですが、十割なので甘味が増します。出汁も甘くなく好みです。

蕎麦湯はとろっとしていて香りがとても立っています。

妻も私も大満足です。どうやら定期的にライブも行うようです。店主も店員さんもそういえばミュージシャン風???

ハイランドの入り口にある某店とは比すべくではありません。断然こちらの勝利です。




0 件のコメント: