このブログを検索

2011年9月11日日曜日

ロードバイク 47km

午前中、山下公園まで行こうとロードバイクに乗って鶴見川の河口で空が真っ黒になりピカッと光りました。雨がポトポト降ってきました。雨はまだよいのですが全身カーボンの私のバイク、避雷針になっちゃいます。

ということで鶴見川でUターンです。前半、抑えていたので後半も足がタレズニ走れました。

途中ローディと砂利道区間を担いでおりながら、これなんとかならないかなと話していたら、そのローディが「先週までエムテービー」だったのでというので、私が何かイヴェントでもあったのと聞きえしたら、相手は??????

後で考えたら、MTVではなく、MTBなんですね・・笑っちゃいました。

アンダーパスの工事は終了したのですが、一番低いそこは砂と木端が堆積しており、まだ駄目です。これは危険です。

帰って泥だらけのバイクを洗い、チェーンもスプロケもピカピカに磨きました。

平均26km/h、最高速58Km、最低23kmです。5分ほど2時間を切れませんでした。


0 件のコメント: