このブログを検索

2011年10月16日日曜日

あざみ野 炭火やきとり むぅ

マーゴちゃんままに聞いたあざみ野の新しくできた焼き鳥屋さんです。

以前は宮崎地鶏のお店がありましたが、ボリュームが少ない割に高く、あまり芳しくありませんでした。そのお店をそのまま居ぬきで新しい人が始めたようです。

焼酎や日本酒の種類も多く、一品料理もリーズナブルです。肝心の焼き鳥はまあまあといったところですが1串平均で150円前後なら仕方ありません。

最後に注文し忘れたうずらの玉子を注文し、試験勉強の息抜きをしていた息子と3人でしめて9000円でした。ビールとウーロン茶を5杯入れてなのでお得感ありでした。



0 件のコメント: