このブログを検索

2011年11月11日金曜日

初体験 アウトリガーカヌー BLT

20年近くずっとハワイに通いながらもやった事のないものがあります。

足が問題なければサーファーの邪魔でしかないアウトリガーカヌーに乗ることです。


15分~20分で39ドルは高いかもしれませんが脚の悪い己の身を考えると仕方ありません。


インサイドとアウトサイドの波に乗りスプラッシュを妻に経験させることが出来ました。



部屋ら戻りシャワーを浴びて、アラモアナのレザーシューズです。気に行ったジョンロブがありました。





もちろん購入です。クリームとツリーはついてきます。ただしここで買う人は在庫にチェックです。CityⅡはすて゛にバックスキンしかありません。品番チェックです。







ウォークインでBLTです。生カキはクマモトとシコクです。どちらも西海岸産です。

ここのBAR使えます。ワインはピノグリ、シャルドネ、カベルネが銘柄のグラスで供されます。

ワイキキのベストオブに入るお店です。

ワイン好きならリストを見れば納得します。良いセレクションです。

1 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

こんにちは。 横浜は雨です。寒い!!
Hawaiiが羨ましい~です。帰りの荷物が大変!!ですね。まだ経験をしていらっしゃらないのは・・・ホノルルマラソンで~す。