このブログを検索

2011年11月11日金曜日

ゴールデンパレス FIVE O  HOOTERS

時差ぼけならぬ体が規則的に出来ているのです。

10時まで寝てしまいました。日本と同じ6時ですよ・・・

朝食と昼食を兼ねてダウンタウンのゴールデンパレスです。

飲茶はどんどん持ってくるのではっきりと断らなければなりません。

最後に頼んだ鶏肉の焼きそばも美味しかったけど何しろ量が多いのです。

二人で14ドルでした。







ペギーホッパーギャラリーは移転していました。

ファイブオーの舞台となるイヒラニパレスの向かいにある博物館です。



タクシーが拾えないのでアロハタワーまで行きます。

のどが渇いたのでフーターズでビールです。

アロハタワーも半分近くテナントがいません。此処フーターズのみお客がいるだけです。

外には大きな客船が停泊しています。中国の船のようです・・・







妻をアラモアナで降ろしホテルに帰ります。

0 件のコメント: