このブログを検索

2011年11月28日月曜日

冬の散歩の必須品  エーグル&North Face

この季節の冬の浜辺の散歩には長靴が欠かせません。運動靴ではすぐ砂まみれらなってしまいます。
ハンターの長靴が流行っているようでが、ひねくれものの私はAIGLEの長靴です。



妻は荏田と鎌倉に2足常備しているようです。私も早速購入しました。

ここ数年自宅ではノースフェイスを愛用しています。機能的で軽く着やすいのが何よりです。

数週間前にユ**ロで通称シャカパンを買ったのですが、これが履きにくい事履きにくいこと。

Mサイズなのにわたりが大きくブカブカなのです。これはいただけません。ウェストのバックルもすぐに反対になってしまうし、まあ価格を考えれば仕方の無いことですけどね・・・・

そんなこともあってノースフェイスの高機能パンツです。ストレッチしかもサーモです。蒸れ防止の機能もちゃんとあります。


物を購入するときこのところ少しいい加減に選び過ぎていました。反省です。良いものは良いのですから浮気はしないことにしましょう・・・・・

0 件のコメント: