このブログを検索

2011年11月28日月曜日

ニューファンドランド


写真は材木座で会うニューファンの男の子です。

この犬種ニューファンの赤ちゃんがあざみ野のペットフォレストにいるというので(ロイ君ママの情報より)

段々の帰りにボールとおもちゃを買うついでに立ち寄りました。(どっちがついでかい??)

可愛い女の子のニューファンです。妻が見せてほしいと言うと抱かせてくれました。

私が抱くと顔じゅうペロペロです。最後には髭を噛み始めて、唇に赤ちゃんの尖った歯が当たって名誉の負傷です。(唇から出血!!)でもこんな可愛い子に怒れません(笑)

もう9年近く前でした。さくらが家にやってきたことを思い出しました。家じゅうの物を壊して、ジッパーや靴ひもにもよくじゃれていました。子供達もいつも顔じゅう傷だらけでした。

そんなやんちゃな時期も一時です。可愛い赤ちゃんとの触れ合いでした。

3匹????めっそうもない!!!

0 件のコメント: