このブログを検索

2011年12月11日日曜日

ピスカリア 夕陽

息子が念願のピスカリアに行きたいのいうので、予約をしょうとしたらふた席しか空いておらず、残念だと諦めかけていたら、お店から用意ができたと電話を頂きました。







前菜は六種類です。パスタはイワシとフェンネル、四種のキノコ、地伊勢海老と海の幸を選びました。

足らないとまずいので、オススメのホウボウのズッパペッシュもオーダーしました。

息子の感覚ではイワシは抜群だとモウシテオリマシタ。前菜もすべて旨いとお墨付きを頂きました。笑、、、、


***************
***************

今週末は教授と京都で、来週は試験の為に唯一の日程だったらしいのです。

日が沈むのが早くなりました。三人で散歩です。朝とは違う富士山が見えました。

娘は藤が丘のバーバの家から通っています。今度娘にも是非食べさせたいと思います。



0 件のコメント: