このブログを検索

2012年1月20日金曜日

レスター会館 渋谷

購入したパルコフィクション観ました!!

グランバザールにまつわる都市伝説のようなものは当時からありました。

バーゲンのお目当ての商品を確保するためにそのお店のバイトをしたのだけど結局その商品は当日移動されていて(バーゲン除外品)買えなかったというトホホな話は本当です。

それにしても採用面接の場面でレスター会館に良く似た建物が使われていましたが、よもや???

そうです。私が入社した時にはまだレスター会館に本部があったのです。懐かしいな・・・・・

ところどころにパルコの華やかしい80年代風の画像が表れます。

そうですパルコは80年代のアイコンだったのです。

妻はちなみに初めて出来たアフタヌーンティでバイトを始めた頃です。

デュラレックスのグラスを知ったのもこの頃です・・・・・

0 件のコメント: