このブログを検索

2012年1月22日日曜日

HAGLOFS

ノースフェイス御用達の私ですが。

一昨年妥協して買ってしまったpatagoniaのスキーパンツが大き過ぎて落ちてきます。

ベルトで停めてもすぐに落ちていて気持ち悪くて仕方有りません。

今年のノースのパンツを履いてみたのですがあまり変わりばえしません。

HAGROFSのお店を覗くとパンツがあります。珍しくサスペンダーが付いています。

履いてみるとこれまたスッキリとしたシルエットです。アウターも肩が回しやすく。着心地抜群です。


妻もずっと前のウェアなので試着しました。

結局二人分購入しました。

お会計で金額を言われて!!!!!!!

空いていたお腹が一杯になりました。

老眼は良くありません。ユニクロなら20人分です。(笑)

0 件のコメント: