このブログを検索

2012年2月24日金曜日

スツール購入 コンベックススツール






KKAFの備品の中で唯一気にいらなかったスツールを思いきって発注しました。

アンティークではありませんがシャピー感があって武骨で好きなコンベックススツールです。

納期は5月です。驚くことなかれ「島忠」さんで取り寄せ出来るのです。

ハイチェアー(太いねじがポイントなので下にボリュームを出したい)で座面はナラ材のオイル仕上げ、足は黒い塗装です。

ナラ材の座面はワトコオイルとサンドペーパーで再塗装します。脚はペーパーを一部かけてラッカーで被膜します。

でも到着は5月になるそうです・・・・決して焦りません・・・笑

0 件のコメント: