このブログを検索

2012年2月11日土曜日

GRATEFUL DEAD

昨日より少し短い、少し長いお散歩です。




途中で、8か月の白いGRのソフィーちゃんや、夏サマーカットしていたピレネーのモモちゃん、ワイマラナーのミッキーちゃんたちに会いました。

みんなフレンドリーです。

北インド料理のアップーガルの隣のSEA DOGのところに何やら看板です。

店内にはSEA DOGの商品以外にアメリカンな雑貨屋、デザインの違うTシャツが置かれています。

何と、あの丸七商店街にあったKAMAKULAXのお店が移転したとのことです。

そして店内で偶然、GRATEFUL DEADの72年のゴールデンゲートパークのポスターがあるではないですか、最近、糸井さん監修の本(グレイトフルデッド)を読んだばかりなので即購入です。

かなりヘビーなので飾り方は研究を要します。



0 件のコメント: