このブログを検索

2012年10月17日水曜日

アマゾンが選ばれる理由

ネットショッピングが一般に浸透して消費の仕方も変わりました事は既知の事実。

その中でも色々と新手の商売も現れては来ましたが、淘汰されて今の残っているものは信用性と簡便性を兼ね備えているもののようです。

例えば商品名が決まっているものを買う場合には価格COMで値段を調べます。一番安いからといってすぐに飛びつきません。送料が別に掛ったり、クレジットが使えないものがあるからです。

そこへ行くとアマゾンは早くて安心です。多少の差ならアマゾンを選んでしまいます。

今日もたかが10数年しか使ってない電気ポットが経年劣化で嫌なにおいがしてきました。線が焦げているような匂いです。仕方ありません、あと10年は(笑)と思っていましたがアマゾンで購入しました。量販家電店で買うよりも8000円近くお得でした。

明日には届く予定です。

0 件のコメント: