このブログを検索

2008年9月25日木曜日

明日はゴルフ 函南ゴルフ倶楽部

明日は犬友とゴルフです。SパパのHC「函南ゴルフ倶楽部」です。楽しみです。
富士山はもちろん、晴れていれば相模湾も一望出来るとても眺望の良いコースです。
料理も美味しく、特に「キムチ」はお土産にするほどです。もちろん夜の部反省会付きです。

Sパパと私はどうもH2とOのようで天気が反応してしまうようです。晴天はごく僅か、いつも何らかの荒天です。(前回は強風と雨)もう気にしません!!!

私がゴルフを始めたのは22年前ですが、その22年前が一番スコアは良かったです。
あの頃はゴルフ三昧で、休日は車で20分の「岐阜関カンツリー」に行き、平日は毎日のように薄暮でセルフプレーをしていたことを思い出します。(いつ仕事したのかなー?)

そのとき一緒に始めた先輩は今や「ゴールドコーストの主」となって難コースをアンダーで回っていると聞きます。あのときでも300ヤード近く飛ばしていましたから。

それが今の私となっては反省しきり・・・・無くなるボールの数のみ増えています。


今日、自転車足のメンテ及びゴルフに備えてマッサージに行ってきます。徒歩5分の「中目黒整体院」です。A先生の施術の後は、筋肉がとても楽になります。腰痛持ちにはありがたーい存在です。

0 件のコメント: