このブログを検索

2008年9月29日月曜日

ロードバイク 妻と併走


早朝での一仕事を終え、爽やかな秋の日差しの中、妻のロードバイクと併走しました。

妻は久しぶりのロードだったので、太腿が張ったと言っていましたが、サドルが低く感じるとも言っていました。これは少し慣れてきたのかもしれません。良い兆候です。


写真の後ろは私ではありません。(写真取っていますから)


夕刻、囲碁教室の帰りに忘れ物を取りにSパパがいらっしゃいました。囲碁教室でA級相手にややご不満な様子のSパパでしたが、皆でコーヒーと戴いた「グラマシーNY」のフルーツタルト食しました。美味しかった!!
そうそう、きっとこの「グラマシー」はSパパのいうとおりニューヨークのグラマシー地区のグラマシーなんでしょうね。グラマシー・パークがNYの最古の公園とは知りませんでした。


こんな忘れ物ならどんどんして下さい!


そろそろ来年のマウイの計画を立てねば。

0 件のコメント: