このブログを検索

2008年9月29日月曜日

ドッグラン プール

時間の合間をぬってさくらとセプをドッグランに連れて行きました。新学期がまだ始まらなくてのんびり過ごしている息子も連れて一緒に行きました。

むろん聞き分けの良い彼の狙いは「ファゴット」にあるようですが・・・・・
ファゴットの原意は「薪の束」というらしいです・・・・・
そういえばイタリア料理に「子羊とファグラとポルチーニ茸のファゴット」なるものがありましたが・・・・ようは「薪の束」なんですね

本日は小さな犬がAエリアに多かったので、Bエリアです。

奥におおきなプールがあります。来年は「このプール」を購入して遊ばせようと思っていますが、デッキの上なので重量が心配です。


0 件のコメント: