このブログを検索

2008年10月3日金曜日

海水浴シーズン・イン  富士見亭









人間の海水浴シーズンも終わり、クラゲもいなくなり、いよいよビーチドッグの海水浴シーズンが始まりました。場所は秋谷海岸です。セプやさくらがひと泳ぎした後、私たちはお気に入りの「富士見亭」でおばあちゃんの作る中華そばとチャーハンを食しました。ここは私の大のお気に入りの場所です。店内の看板やアナログラジオでタイムスリップできます。そのラジオから国会答弁が流れていました。ゆるーい秋の午後です。ジーニーもよく連れてきました。店主は以前「うみ」ちゃん「そら」君というゴールデンを飼っていたこともあり、犬に対してもとても温かい目で見守ってくれます。こんな場所はずっーと無くならないでほしいと思います。幸せの時間です。







それにしても直径1.5 メートルもあろうかと思うアロエが太陽の方向に垂直に伸びています。







ここは日本のマリブ!?






帰って2匹のシャンプーです。













0 件のコメント: