このブログを検索

2008年10月3日金曜日

あざみ野 ペットフォレスト 段々 










天高い秋空の昨日、セプとさくらを連れてあざみ野のペットフォレストへおもちゃ(ボール)を探しに行きました。目当てのものはありませんでしたが、こんなに可愛い子がいました。ベルジュアン・タービュレンの子犬です。






その後、三規亭のスーパーで夕ご飯の材料を買い、いつもの散歩コースの段々に寄りました。



いつものお友達が集まっていました。





写真の黒ラブは「マーゴちゃん」白ラブは「アンちゃん」ボーダーコリーは「メルちゃん」、お腹を出している柴犬は「ロンちゃん」です。みんなとても良い子です。セプとさくらも大好きです。


別の日ですがロットワイラーの「リク君」です。そもそもは軍用犬、警察犬ですが、人懐っこく、他の犬にも優しいです。まだ若いので遊びたくて仕方ありません。



0 件のコメント: