このブログを検索

2008年10月10日金曜日

朝焼け2


高校時代の親友T氏と連絡が取れました。T氏はドクターなので学会が横浜で開かれるときにはこちらで落ち合うなどして定期的に連絡をとっていたのですが、このところ自宅PCのメールも着信拒否されてきたので心配していましたが、どうやら仕事が大変忙しいらしく、学会にも参加できないほどだと言っていました。何事も無く良かったです。産科の仕事は大変らしく自ら「絶滅危惧種」と言っていました(笑)こんなことはどこか制度が悪いのだと思います。頑張ってください。


ただ、心配なことにもう一人の親友M氏と彼も連絡が取れないそうです。何があったにせよ、この同じ朝焼けを見ていてくれると信じます。

0 件のコメント: