このブログを検索

2008年10月10日金曜日

ユニーク!勘違い!?

我社のユニークな女性スタッフT女史が面白いことを言いました。

「社長!毛の長いビーグルがいるんです。私見ました!」
「ビーグルに毛の長い種類はいないと思うけど・・・」
「スヌーピーファミリーにもそっくりな犬がいたので、あれ絶対ビーグルですよ」
「スヌーピーファミリはービーグルしかいないんだっけ?」「人もいるよね」「ファミリーのくくり方が少し違うと思うけど・・・」

数日して、T女史曰く「あの犬はプチ・バセット・グリフォン・バンデーンでした」 (大笑)
そう、この犬だよね。やっぱりビーグルとは違うよね!(小笑)

0 件のコメント: