このブログを検索

2008年12月15日月曜日

雨漏りのする車

我が家のGは「雨漏りのする車」です。Sママが命名しました。昨日は午後雨が上がったので、この雨漏りのするGで母のお見舞いに来てくれた会社のスタッフ家族と一緒に「想夫恋」に行きました。お見舞いはその後です。3時には閉まってしまうからです。

みんな「美味しい!!」子供は素直です。うそは言いません。それを聞いた店主の笑顔、帰りがけに「九州の方ですか?」との質問に、妻が「友達でとても食いしん坊の人がいて美味しいと聞いたので、一度きたら病み付きになり、いろんな人に勝手に紹介しています」と言ったら、また笑顔が一掃増えました。

美味しい笑顔は伝わります。母は尿管も外れ、傷口も痛くないと言って自分で車椅子に乗れるようになりました。足をついても以前のように股関節に痛みはないようです。日々良くなっています。神様に感謝です。

0 件のコメント: