このブログを検索

2008年12月6日土曜日

ああやっちゃった!! クラム違い!




妻の一言「これ何?1万円・・・・・・・」




友人のO氏の奥様が作ってくれたクラムパスタがさっぱりしていて、とても美味しかったのでハワイで売ってないかと探したのですが、それらしきものが見つからず(はじめからKマートやABCにはないですよね)帰国して悔しかったのでネットでやっと見つけ業務用専用のものを無理して送ってもらいました。




大きい!!しかも5缶もでも何か違う!中身はクラムでも「ホッキ貝のクラム」でした。


昨日、「雪菜の油炒め」にこのクラム使ってみました。味は別物でした。味は良いのですが・・・


ネットでは写真の大きさが分かりません。キャンベルのスープくらいだと勘違いしていました。


ときどきこんな失敗がある私です。

0 件のコメント: