このブログを検索

2008年12月6日土曜日

リード キャップ 本




気に入ったリードがなかなかありません。これはボードウォークで買ってきたクリスマスバージョンです。


この帽子はアーミーショップで買ったのですが結構気に入ってます。頭が大きいのでキャップの形がとても気になります。しかし、アメリカのショップには本物の銃以外なんでも揃います。沿岸警備隊でも国境警備隊でもどんな軍隊にも変身できます。


バタフライナイフやスタンガンでの犯罪が多いこの頃、小さい頃、こういった軍物に興味があったなどと言うと何か疑われそうですか、私の「GIジョー」は陸軍バージョンと宇宙飛行士バージョンでした。こたつで良く戦場ごっこをしていたような記憶があります。


午後の時間で読書です。創刊号だったので雑誌も買いました。

0 件のコメント: