このブログを検索

2008年12月25日木曜日

中目黒らしさ 




設計の方と進めている中目黒プロジェクトの模型です。昨日、この素敵なクリスマスプレゼントを携えて来社されました。ありがとうございます。
「中目黒らしさ」を考え具現化しています。利用者の導線、気持ちよさ、周囲への配慮など本当に細部まで検討してきました。私達全員なんとか実現したいと思っています。ただし、私は大切な資産をお預かりします。もしそのリスクが増大して絶対にやらないほうが良いという結論が出れば例えここまで熟考したとしても計画はストップします。厳しいですがそれが私の仕事だからです。


とはいえ今現在は98%の確立で進める予定です。今後は相続税、キャッシュフローなどと市場の見極めこそが判断の要点です。

0 件のコメント: