このブログを検索

2008年12月30日火曜日

来年の目標 投資促進!!

来年の目標は投資促進です。投資といっても自己投資です。
レバレッジシンキングで有名な本田直之氏も言っていましたが、浪費=払ったお金>ものの価値、消費=払ったお金=ものの価値、投資=払ったお金<ものの価値の訳であります。

そして自己投資は「少ないお金で最大限の効果を生む投資である」ということを実践しようと思います。我が社のスタッフそれぞれが自己投資していけるように環境整備これが私の役目です。

色々な人と関係する職業です。色々な人を見ていることで知らず知らずにスキルはアップします。しかし、その基礎となる思想潮流は学ばねばなりません。

息子が自分の部屋を朝方まで整理していました。お正月は荒れた天気にならなければ良いのですが?でもこれでやっと足の踏み場が出来た程度ですけど????

0 件のコメント: