このブログを検索

2009年1月30日金曜日

帯に短したすきに長し


I PhoneとVAIO typeP見て来ました。どちらも私の場合「帯に短し、たすきに長しです」


会社のPCの利用が圧倒的なので、このPCのスペックはかなり欲しいところです。海外での利用はケーブルTVのサーバーを利用して確認したり、返信したりするわけなので、どうしてもI Phoneのようなタッチセンサーでないキィボードが欲しいところです。(指が太くて旨く打てません)

typePはこの種なのですが、ディスクがついていないのにこの大きさです。各種のソフトをインストールするにも手間が掛かります。ホテルに固定設置するのであれば別にここまでの大きさに固執する必要はありません。
というわけで、NTTドコモ、KDDIで今春発売予定の「アンドロイド」期待します。日本の携帯専門家は「この製品を品質がうんぬんとか顧客満足が・・・」ちがうと思います。そうでない携帯の使い方をしたい人にどうかです。私など月1000円しか携帯電話は使っていないので、メールの海外専用機としての位置付けていいのです。

0 件のコメント: