このブログを検索

2009年2月13日金曜日

送迎

息子に「試験の最終日で朝から3つもあるので送っていってくれ」と頼まれていたので、車で一緒です。
1限はフランス語、2限は英語、4限が生命科学らしいです。生命科学のテキストは私も2読したので、シャペロンについて少し話をしました。
朝食は南平台のデニーズで私は「焼鮭朝食と温泉卵」息子は「デニーズブレックファスト チーズサンド」です。コーヒーは「イノダコーヒー」が美味しいので事務所にて挽きたてを飲みました。

駅前の道が8時から通学路になるので、時間ギリギリに通過しました。中学、高校も駅を挟んで反対側なのでこうやって息子を送り続けてすでに7年経ちます。今日は高入受験の日のようで、校門には塾関係の人が集まっていました。

帳合を保つため3回に2回は首を横に振るように努めてはいるのですが、やはり傍から見れば甘い親です。甘いとは知りつつも・・・・・です。

しかしこうやって送っていく事も「光陰矢の如し」です。楽しみましょう!

0 件のコメント: