このブログを検索

2009年2月22日日曜日

代々木公園 ドッグラン なるしまフレンド







外傷のセプはお家で留守番です。
さくらを連れて初めての代々木公園ドッグランです。

小型犬用と中大型犬用に分かれており、ウッドチップも捲かれており結構広いです。
段々で一緒のロットワイラーの「りく君」にお会いしました。

玩具を使ってはいけないことを知らずに使っていたら、ブルトヂッグの飼い主さんに「ここはダメなんですよ」と教えて戴きました。ありがとうございます。そうですよね、玩具や食べ物が入ると喧嘩が始ってしまいますからね。でもさくらは他の犬と遊ぶよりボールが大好きなのでバッグから出せとずっと訴えています。 しかたないので園内散歩です。
さくらの蕾はまだまだ固いです。あと1か月で咲くのでしょうか?桃は満開です。
徒歩で行こうか迷ったのですが、車に戻り神宮前の「なるしまフレンド」です。警報装置を解除したはずなのに、けたたましく鳴り始めました。仕方なくお店の横に車を付けて妻が乗って待っていました。
BORAありました。現品は予約済みで?万円です。でもカッコイイです。アスビデレッジェーラはありませんでした。しかし、ノーマルも118と書かれていたので軽量化したようです。(この軽量化という言葉に弱いんです)タイヤはベロフレックスを触ってみましたが、ビットリオのコルサEVOとあまり違いが分かりませんでした。ティンコフのジャージありましたがサイズはLでした。結局何も買わずに帰ってきましたが、ブーツカバーを付けたローディで店内は立錐の余地も無いほどでした。ここは土日はすごい人です。
でも、1年前55万円の定価で販売価格も?万円だったBORAですが、その時はユーロが160円近くしていました。現在は110円前後なので、68.8%になったのに販売価格は1年前と同じです。この円高のメリットはどこに消えていったのでしょう?やはり利益は共有していきたいものです。



0 件のコメント: