このブログを検索

2009年5月12日火曜日

BlackBerry Bold vs I Phone3g




妻はIpodも持っていないのでいっそのことI Phoneにしたいと言っています。(友人のK氏のIPhoneを見ていいと思ったようです)


妻がI Phoneなら私はBlackBerryにしようかと思っています。私が携帯をあまり使わないのは、PCやインターネットと相性が悪く、いわば「シンクロ」されていないからです。その点、この2つは発想の原点が電話ではなく、PC、インターネットです。
オバマ大統領がこのフリークとして有名ですが、分からなくもありません。

初めてハイブリット車のホンダインサイトがベストセラーになったと話題にありました。
時代はものすごいスピードで変化しています。
私もこのBlackBerryを使って「シンクロ」させ、便利に活用したいものです。(画像はそれぞれのメーカーのHPよりお借りしました)

0 件のコメント: