このブログを検索

2009年6月28日日曜日

北海道 旭山動物園

土曜日より2泊3日で母と父が北海道です。遅めの父の日と母の日のプレゼントです。

犬友の北海道ツアーに行ったときにボリュームがあってとても美味しいお店を地チーのKさんに連れて行ってもらったので、そこを教えました。お店の名前は「魚一心」といいます。

だいぶ前だったので名前を忘れていました。Kさんにまた教えていただきました。ありがとうございます。

母から電話がありました。とても美味しかったそうです。とても2人では食べ切れない量だったといっていました。不思議なことにあんなに前のことだったのに「入来に似た人のことは覚えている」といったそうです。

今日は旭山動物園です。そのすぐ近くがさくらの生まれ故郷です。

0 件のコメント: