このブログを検索

2009年6月16日火曜日

LIVESTORONG FUNDATION




お気に入りのLIVESTRONGのライトグレーのドライフィットのTシャツが車のホイールの洗浄中に汚れてしまい、漂白してもとれません。ということでLIVESTRONGのTシャツを購入しました。

前回は1週間程度でアメリカからシッピングされました。

ランスが好きか嫌いかは別として、世界中に癌と戦っている人がいることを考えると、この売り上げの一部がこうした人に回るのかなと思うと他よりここのものをと考えてしまいます。

それに一般的なチャリティーは大げさすぎて気が引けますが、ここのは遠慮がちです。ここも良いかもと思えてしまいます。

LIVESTORONGいい言葉です。

0 件のコメント: