このブログを検索

2009年7月3日金曜日

白い貴婦人 バックカメラ


白い貴婦人が車検から帰ってきました。11月に購入して7か月で2000Kmちょっとしか走っていません。それに比べて黒い騎士ことBMは57000kmになりました。


ところで困ったことが起こりました。たまにしか乗らない白い貴婦人なのでカーナビを交換してまでしてバックカメラをつけるのはもったいないと考え、写真のパナソニック製の小さなモニターとバックカメラのセットをスーパーオートバックス購入取り付けました。しかし、ディーラーからこの配線が干渉して、バックライトが点かないというのです。車検に通すため、一度このカメラの線を取り外しました。


土曜日に予約を入れて再度取り付けなおしをしてもらうことになりました。やはり何事も安く済ませようとすると何かが起こります。仕方ないですけどね。(写真はパナソニックのHPよりお借りしました)

0 件のコメント: