このブログを検索

2009年7月3日金曜日

Westin Kaansapali Ocean Resort&Villa




私のホームバケーションWestin Kaanapali Ocean Resort&Villaです。


今年で4年目です。
昨年は会社のスタッフ家族も利用し、皆喜んでくれました。なにせカパルアウェストマウイ空港から車で5分の立地です。
マウイ島には数え切れない程行きましたが、何故かマウイ島に行くとリラックスできるのです。キヘイも日本人が多く、お店も賑やかで、フォーシーズンズホテルもありますが、私はカパルアが好きです。少し小高い立地から眺める海とその向こう側に広がる、ラナイ島とモロキニ島が見渡せます。

近くのスーパーも充実していて、キッチンが付いているので食事もバリエーションに富んでいます。


残念なことはカパルアベイホテルが無くなってしまったことです。無くなる年に母と叔父を連れていったことがあります。ロビーはオープンエアで、大きなペギーホッパーの絵が飾られていました。


今年の9月はSパパご夫妻と我が家がこのホームに泊まります。Dr.F夫妻とK夫妻はカパルアベイビラのオーシャンフロントです。こことビラと行ったりきたりこれもまた楽しそうです!!




0 件のコメント: