このブログを検索

2009年7月9日木曜日

トマ・ボクレール


走りたいのに走れない梅雨真っ只中です。スポーツクラブに入会して良かったです。今のところ中耳炎にはなっていません。耳栓をしてシリコンキャップをすっぽり被ります。頭が大きい(息子も遺伝したようです)のでキャップの無理強いで2か月しか持ちません。今日、ネットで2枚購入しました。


会社スタッフのT氏も願掛けでロードに跨っていませんでしたが、そのおかげか願いが叶い、日曜日たっぷり走ったようです。しかし、2か月以上乗らないと脚がたまりません。それなのにランスの強さは可笑しいです。きっと秘密のトレーニング積んでいるに違いありません!!!


ところで昨日のツール第5ステージ新城選手のチームメイト、トマ・ボクレールが逃げ切ってステージ1勝をあげました。2位に別府選手のチームメイトのアルバート・ティマーです。私の予想もあながちバカに出来ません。


今日は降ったり晴れたりの変な天気です。ランチは近くに出来たフレンチビストロにスタッフと妻も連れて行こうと思っています。50円以下の硬貨で貯めているブタちゃん貯金の端数でランチです。


0 件のコメント: