このブログを検索

2009年7月9日木曜日

プランテーションコース ユニクロ


散歩でボーダーコリーのMパパより、ユニクロがプランテーションコースを買ったらしいですよと情報を戴きました。これで点と点が繋がりました。


今年の3月に柳井さんのプライベートカンパニーが購入したようです。


実は昨年夏にカパルアでお会いしました。柳井さんはプランテーションのキャップにポロシャツとセオリーのジーンズを履いていました。これで全ての点と点が繋がりました。セオリーもユニクロが買収しました。


私もこのプランテーションやベイコースは大好きなコースです。マウイでプレーしているコースのオーナーが日本人というのもこのところ見られなかった現象です。ファンド型で運営していた欧米の企業が苦戦しているようです。住宅価格が上がらないのですから、リゾートもしかりでしょう。
写真はベイコースの海超えのシーニックホールです。

0 件のコメント: