このブログを検索

2009年8月4日火曜日

効くかもしれない   よ!

私ゃ 別に製薬会社や健康食品会社の敵でもありませんので、サプリを摂取している人のことをとやかくいうつもりはありません。ただね、ヒアルロン酸のクリームでお肌がツルツルになったとか言うけど、あれって肌の溝にグリセリンが浸透しているたげです。もともと分子の大きさが違うのにどうして直接作用できるわけ!?と思ってしまいます。それに経口で摂取したらまず間違いなく、胃の中で完全分解され単なるたんぱく質になってしまいます。そのままの分子構造では大きすぎて摂取されません

とはいっても世のアラフィフの面々は美に貪欲です。確かに貪欲でなければどんどんくすんでいきます。
くすまないためには、やはり効くかどうかは別にして、気を使うことは必要かもしれません。

私なんぞ体重が減ったのは良いのですが、首の周りの皺が気になります。それに先日の日焼けで肌はボロボロです。

macoのいうサプリ試してみたくなりましたぞ。そうそうロードの練習中の水素水も実際どうだか分かりません。だって水素で存在できないと思うのです。でも効く気がします。まあ同じだね!!

0 件のコメント: