このブログを検索

2009年8月7日金曜日

立秋 空 オリーブ




立秋といえば甲子園が始まり、実際には一番暑く太陽がジリジリ照らしている時期です。
今年は9月の秋空のようです。オリーブの実も長雨でここなしか元気がありませんが、それでも少し大きくなりました。
来週、12日より16日まで夏期休業でそれに併せて私たちは久しぶりに12日から17日まで逗子に行きます。夏の逗子は本当に久しぶりです。会社のスタッフも土曜から日曜に来る予定です。友人たちも日曜日あたりに来る予定です。昔はあの部屋に20人くらい雑魚寝していたものです。何人でも平気でしょう。美味しいワイン持って行きましょう!!  何本!!??
とりあえず布団は借りてあります。夏は小さな子供には太陽が似合います。カキーンと晴れると良いです!!プールにも、海にも入って、美味しいもの一杯食べて楽しい夏休みになるといいと思います。


Have a nice summer vacation!!!

0 件のコメント: