このブログを検索

2009年8月7日金曜日

矢沢永吉

私ゃキャロルのファンでも永ちゃんの音楽ファンでもないけど、この人尊敬出来る人だと思っています。

ちょうど家族でロスに移る(移らざるえなかったのでしょう)ほんの少し前、娘と中高が一緒(学年違い)だったため砧で開かれた体育祭に姿を現した永ちゃんは娘さんを他のお父さん同様ニコニコ笑顔で観客席で観ていて、お母さんはお母さんで役員の仕事をかいがいしくやっておりました。

これなかなか出来ないっすよ!そしてロスで頑張って、自分の力で戻ってきた、これは尊敬に値します。借金が返せなくて、迷惑ばかり掛けている人が多い中・・・・・ずこいよね。

つまり、あのとき「この家族はずーと繋がっているだろうな」と私は思えたのでもあります。

今年は活躍すると聞いています。歌手になった娘さんもお父さんのキャロルの頃歌下手ねなんていうそうです。

こらからも応援しています。頑張ってください。

PS 妻が違うわよ同級生よと言っていました。だから挨拶に来たんじゃない。それにLAに行ったのは奥さんと子供だそうです。

でも頑張ったことは確かだし、今の永ちやんが「60歳にして青臭くやろー」というのも好感持てます。

いつまでもロック魂お願いします!!ローリーングストーンは苔むさないでしょ!!

0 件のコメント: