このブログを検索

2009年9月2日水曜日

欲しいもの 欲しくない物




私はこうみえても物が欲しいと思うと相当な時間を掛けて考えます。そして、それでも欲しい気持ちがあるとき購入に踏み切ります。その時がドキドキして幸せなんですけどねー

私が迷いに迷って購入したGさんもその一つです。見れば見るほど私には輝きがましてきます。

その時迷っていたのが911です。50歳になったらハンドルを握ると決心していた熱病は嘘のように、今はまったくもって欲しくありません。昨日もポルシェの4ドア パナメーラ発表会のご招待の書類が届きましたが、VWになってしかも4ドアを発表しても私の気持ちは高揚しません。(写真はポルシェのHPより)
ある部分には徹底して拘り、どうでも良い部分はどうでも良い、世の男性諸氏は多かれすくなからず、子供の心を持っていると思います・・・・・・愛しのGさんです。元サッカー日本代表のH氏が色もモデルも全く同じ車に乗っています。家は段々のすぐ近くです。

免許の更新の書類が届きました。今度こそは警察署と思いきや、二俣川です。1回は納車してすぐ小田原厚木で速度超過したので覚えていますが、あと1回はアゥディのときです。5年以上経ったと思っていたのですがそうではなかったようです。こんなですからやはりDr.F氏がいうように911にしなくて良かったかもしれません・・・・・・・

0 件のコメント: