このブログを検索

2009年9月4日金曜日

商売道具 壊れる




平成18年の10月に銀座伊東屋さんで買ったシステム手帳が壊れてしまいました。

同じところを修理してもらったのですが、修理までの時間も意外とかかりさらに今回は皮も色落ちしたので買い換えることにします。これがないと商売が進みません。

今はグーグルカレンダーと同期させてこの手帳を使っていますが、以前は全てのデータがこの手帳に書かれていました。紛失したらぞっとしますが、乱筆のためおそらく他人には解読できないことが保険でしょう。

今日開店と同時に銀座に行きます。伊東屋さんか路面店で発注してきます。色は黒です。
財務省に行った帰りにモンブランの直営店に立ち寄りシステム手帳を仕入れてきました。ついでに(ついでではないですね)バッグも購入してしまいました。今使っているバッグは5年使用したので少し疲れてきました。

0 件のコメント: