このブログを検索

2009年9月8日火曜日

チケット 到着

犬友のマウイチケットやっと到着です。いつもはこんなことないのに手配をお願いしていた人はどうしたのでしょう?いつもはこんな事ないのですが・・・(イイワケです)

3月に手配をお願いして、5月に確定して、一部は変更の打診はしたものの、幹は変わっていません。

Dr.Fご夫妻には本当に心配をお掛けしました。なんとか手元に届きました。

Sパパの「フラミンゴの一声」でマウイへの島間フライトもベストな11時半フライトに変更になりました。


特にDr.Fご夫妻はエコノミーで良いと言っていて、その時期なら正規格安でも本来なら12.3万で取れたはずなのに、もはやこの時期ではビジネスしか取れませんでした。差額を負担させてしまい恐縮です。

そんなこんなや、私のBBが壊れて交換したり、PCがやられてしまったりで皆様に配布したスケジュールのメールアドレスが間違えており申し訳ありませんでした。恐れ入りますが、訂正版を妻より送付いたしますので各自ご訂正下さい。

いよいよです。くれぐれも各自所定の日までにESTAをお済ませ下さい。これがないと入国出来ません。それと今までいらなかった、リコンファームも必要な航空会社があるようなので、カウンターでご確認ください。

それでは皆様、いよいよです。夫は妻に、妻は夫に感謝する旅行にしましょう。

0 件のコメント: