このブログを検索

2009年10月13日火曜日

突然の訪問


「黒のBMの運転されている方おりませんか?」と突然若い警官2人が訪問してきました。



何だろうと思ったら、停車中の我が愛しきBMのパンパーが傷つきナンバーが取れていました。



ぶつけた人が警察に通報しナンバーより私の住所が分かったようです。



物損事故ですから治れば良いです。しかし、1週間近く掛かるようなので代車と交通手段が必要となります。



白のカイエンを狭い駐車場に前から駐車して、バックしてぶつけたようです。運転は若い女の人でした。やはりX5やカイエンは都会ではチト大きすぎます。法人の所有ですが、あのEX**ゃアロハ天国にも登場する彼女も所属の芸能事務所のようです。


なんにせよ、起きたことは仕方ありません。

それにしてもナンバーがないと悪そうな顔です。

2 件のコメント:

スコママ さんのコメント...

おはようございます。  一寸気を付けていれば避けられましたね。 時間を使いご苦労様です。  しかし、S家とは偶然が多いですね。 昨日のBMWの恩地さんは我が家の車を見てくれていました。 転勤されてガッカリしていたところです。  恩地さんは誠実な人です。   Sママ

saku1115 さんのコメント...

ぶつけた方も良い人で物損なので仕方ありません。

三沢さんの転勤で恩地さんが担当となりました。

誠実な人です。