このブログを検索

2009年11月9日月曜日

中目黒百景







今月一杯映画の撮影に使われている中目黒の「さくらショッピングセンター」です。土曜日には女優の蒼井 優さんが来ていたそうです。
目黒川沿いのCOW BOOKSに探し物の本を見つけにやってきました。
残念ながら本日は休業日でした。中で本の整理をしている女の子に尋ねたら今は絶版となっている「パリの居酒屋 辻 静雄著」があるそうです。名前と電話番号を伝えて明日取りに来ることにしました。

少し離れたところにオープンしたコルナゴも覗いてみました。店長のマイバイクのLOOKとエクストリームパワーが異彩を放っていました。

ホイール貯金を妻に渡したので、妻のCXLと私のラトウェイトは少し先になりましたがまた覗いてみたいと思います。





穏やかな初冬の目黒川です。

0 件のコメント: